サイクルショップ レイ。松本市(山形村・朝日村含む)塩尻市・安曇野市の出張対応自転車修理店。

サイクルショップ レイさんは長野県松本市に実店舗があり、出張の自転車修理にも対応した自転車店です。

経験豊富な店長が確実で安心な修理

店長は元競輪選手で20年の現役生活の後、大手自転車店で店長をつとめたほどの実力。
修理の腕前はもちろんのこと、自転車に対する理解も深く様々な自転車トラブルに対応しています。

きちんと資格を取得しているので、安心です。

サイクルシニアアドバイザー
自転車安全整備士
自転車技士

シティサイクルのみならず、スポーツサイクルにも対応しています。

出張サービス対応

自転車の出張修理にも対応していますが、サイクルショップレイさんではお客様からお預かりした自転車を一度持ち帰って修理してからまたお届けするシステムを採用。
自転車修理には様々な専用工具が必要になりますが、きちんと的確な工具を使い修理することが大事ですので、ベストな修理を受けることができます。

出張費用は1500円。
修理工賃やパーツ代は別途必要になります。
出張対応範囲は、松本市(山形村、朝日村含む)、塩尻市、安曇野市となっています。

リーズナブルな料金体系

きちんと工賃表を明示しているのはもちろんのこと、リーズナブルな料金体系にしているのも特徴。
パンク修理は800円~となっています。

また、故障してからの修理だけでなく点検にも力をいれています。
壊れる前に未然に防ぐことが、自転車を長く愛用するためには必要です。

工賃表

サイクルショップ レイ 店舗情報

店名 サイクルショップ レイ
住所 長野県松本市村井町西1-26-20(実店舗あり)
電話番号 090-1199-6290
店舗URL https://cycleshop-ray.com/
定休日 月曜日
営業時間 9~19時
出張エリア 松本市(山形村 朝日村含む)塩尻市 安曇野市