キットサイクルサービス稲毛店(千葉市稲毛区・千葉市中央区・千葉市美浜区・千葉市若葉区・四街道市・佐倉市)

キットサイクルサービスさんは出張の自転車修理専門店で、白井店、八千代店、稲毛店と3つの拠点を持ちます(店舗はありません)。
この度稲毛店がオープンし、より便利になりました。

車の中で修理!雨の日も安心

キットサイクルサービス稲毛店は固定の店舗を持たず、出張の自転車修理を専門にしています。
お客様の依頼があれば、キットサイクルサービスの車でお客様のところまで駆けつけてその場で修理をします。

車の中で修理をするため、雨の日など天候が悪くても修理対応します。
出張自転車修理店の中には、あくまでも屋外で修理をするからと悪天候時に対応していないところもありますが、専用の修理カーの中で修理するため安心です。

車で駆けつけるメリットはほかにもあります。
修理工具や代替パーツを車に積載できるため「パーツが足りないから一度帰ります」のような無駄な時間が起きません。
自宅に上がって欲しくないという方からしても、車の中で修理をする形態はベターです。

指定エリアは出張費無料

キットサイクルサービス稲毛店は、出張費が無料。
修理工賃とパーツ代のみになります。

稲毛店の出張対応エリアは、千葉市稲毛区・千葉市中央区・千葉市美浜区・千葉市若葉区・四街道市・佐倉市となっています。
エリア外の地域の場合には出張費を頂く場合があるため、詳しくはホームページでご確認ください。

https://kit-cs.com/area_fee/#id625713

自転車安全整備士、自転車技士が修理を担当

自転車の修理をすることに資格はいりませんが、キットサイクルサービス稲毛店では修理担当者が自転車安全整備士、自転車技士を取得。

きちんとした納得がいくサービスを受けられるような体制をとっています。

交通事故対応OK

キットサイクルサービスでは交通事故で保険会社へ提出するためのお見積書を作成することができます。

交通事故に遭ってしまった後に、何かと煩わしいのは破損修理の見積り。
自転車店の中には交通事故の見積りを嫌がるところもありますが、きちんと対応して見積書を発行しています。

https://kit-cs.com/faq/estimate.html#contents

キットサイクルサービス稲毛店 店舗情報

 

店名 KIT CYCLE SERVICE 稲毛店(キット サイクルサービス いなげてん)
住所 なし
電話番号 043-400-3226
店舗URL https://kit-cs.com/
定休日 木曜日
営業時間 10:00-20:00
出張エリア 千葉市稲毛区・千葉市中央区・千葉市美浜区・千葉市若葉区・四街道市・佐倉市

 

電動アシスト自転車
ママチャリ
クロスバイクなどの
“自転車修理”ならおまかせ下さい!

もう壊れた自転車を持っていく必要も、
取りに行く必要もありません。

ネットからの24時間簡単予約でご自宅や職場などご指定の場所にこちらから伺います!

対応エリアは
千葉市稲毛区
千葉市美浜区
千葉市中央区
千葉市若葉区(一部地域対象外)
四街道市
佐倉市
など広範囲で対応しております。

専用の車の中で作業を行いますので、
“雨でも夜でも対応可能”。
10時から”最終枠20時からの作業も承ることが可能”です。
予約、空き状況はホームページより確認できます。
(予約時間外のご依頼はご相談下さい。)

到着後、故障箇所とその原因を確認して見積をお取りします。
内容にご納得頂いてから作業を行いますので、お待ちの間は近くで見ていても、ご自宅等でお待ちしていただいても構いません。

基本的な部材は用意してますので、ご依頼時にサイズなどがわからなくても大丈夫です!

少しでも使いやすく出来るように作業をするとともに、故障しないようなるべくわかりやすくアドバイスも行っておりますので気になることがあればご相談下さい!

自転車が壊れた。
重くて持っていけない。
子育てやお仕事で忙しい。
持っていったのに待つのが大変。
明日もしくは当日すぐに使いたい。

など、お困りの際は気軽にご予約、ご依頼下さい。

公式LINEよりお問合せも可能です。
(運転中や作業などで対応が遅れる場合がございます。)

ご予約、ご利用お待ちしております!