新サイトオープンします。

初めまして。

新型コロナウイルスで世界中が大パニック状態でしたが、このような状況下で、電車通勤よりも自転車通勤に切り替える方が増えています。
東日本大震災の後もそうでしたが、自転車の需要はますます増えていくでしょう。

自分でパンク修理などできる人もいるかもしれませんが、多くの方はやはり自転車屋さんに頼ることになります。
そんな中、いわゆる街の自転車屋さんはどんどん減っていっており、自転車販売も通販が増えています。

街の自転車屋さんが減っていくということは、家の近所に自転車屋さんがなく、パンク修理すらしてもらえない・・・

そういう中、出張での自転車修理を行うお店が増えていることもあり、今後はますます需要が増えていくでしょう。
そういう出張の自転車修理を行うお店を紹介したいと思い、サイトを立ち上げました。

今後、登録店をどんどん増やしていく予定ですので、ご期待ください。
なお登録希望の出張自転車修理屋さんがありましたら、お気軽にご連絡ください。

https://cycle-syuri.com/touroku

関連記事

  1. タイヤキーにご注意を。

  2. 足踏み式空気入れでラクラク入れる。

  3. すぐに空気が抜けるのは虫ゴムの劣化!この際、スーパーバルブかスペシャルバルブに替えましょう。

  4. 自転車のチェーンは伸びる。定期的に交換を。

  5. ママチャリのパンクを予防するなら、2週間に一度の空気入れ。

  6. ロードバイクやクロスバイクがパンクした時に、3分もあれば復旧できるCo2インフレーター。

  7. OGKカブトにカジュアルヘルメット「DAYS」が登場。

  8. これからの時期のサイクリングに。汗止めバンドはお持ちですか?

  9. 自転車であっても、ひき逃げは成立する。

  10. 近年大注目のNESTOのクロスバイク特集。手頃な価格で通勤通学にも便利。

  11. ママチャリにチューブレスタイヤがない理由。

  12. 出張自転車の修理店を探すときは、車(バン)で来てくれるほうが効率的。