新サイトオープンします。

初めまして。

新型コロナウイルスで世界中が大パニック状態でしたが、このような状況下で、電車通勤よりも自転車通勤に切り替える方が増えています。
東日本大震災の後もそうでしたが、自転車の需要はますます増えていくでしょう。

自分でパンク修理などできる人もいるかもしれませんが、多くの方はやはり自転車屋さんに頼ることになります。
そんな中、いわゆる街の自転車屋さんはどんどん減っていっており、自転車販売も通販が増えています。

街の自転車屋さんが減っていくということは、家の近所に自転車屋さんがなく、パンク修理すらしてもらえない・・・

そういう中、出張での自転車修理を行うお店が増えていることもあり、今後はますます需要が増えていくでしょう。
そういう出張の自転車修理を行うお店を紹介したいと思い、サイトを立ち上げました。

今後、登録店をどんどん増やしていく予定ですので、ご期待ください。
なお登録希望の出張自転車修理屋さんがありましたら、お気軽にご連絡ください。

https://cycle-syuri.com/touroku

関連記事

  1. コロナ禍で自転車通勤を始める人の、自転車選び5つのポイント。

  2. キャットアイから新作リアライトViz300が登場。デイライトでも明るく見やすく。

  3. クロスバイクやロードバイクを買ったら、1か月後には一度「初期伸び」を調整する。

  4. チェーン店と個人店、どっちが修理スキルが高いのだろうか?

  5. 自転車を他人に売ったり譲るときに、防犯登録の抹消は必要?

  6. ノーパンクタイヤは全くオススメ出来ないもの。パンクしないことのデメリット。

  7. 10月はおよそ7200名の方にお越し頂きました。

  8. なんでもかんでもパンク修理する自転車店には要注意。

  9. ロードバイクの高輝度ライトは、ハイビームにならないように下に向ける。

  10. ロードバイクやクロスバイクに乗るときに、グローブを着ける意味。

  11. ロードバイクやクロスバイクの一台目は、通販で買わないことが肝心。

  12. 安すぎる自転車の組み立て工賃、それは手抜きです。