10月はおよそ7200名の方にお越し頂きました。

10月もたくさんの方にサイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。
10月中は延べ7200名の方がサイトにお越し頂きました。

ありがとうございます。

都道府県別で訪問数が多かったのは、一位は神奈川県になります。

2位は埼玉県。

3位は東京都。

ここまで首都圏がダントツで多くなっています。

4位は奈良県。

5位は宮城県になります。

細かい数字は公表しませんが、神奈川県と埼玉県が圧倒的多数。
3位以下はそれほど変わらぬ数字になっていまして、6位は兵庫県、7位は山口県と続きます。

閲覧数が多いページでは、目次にすぐに戻れるように戻るボタンを設置しました。
どうしても登録店の数が多い地域では検索しづらいと思いますので、今後も改良していく予定です。

なお、登録希望の出張対応の自転車修理店様は、こちらよりご連絡ください。

https://cycle-syuri.com/touroku

ホームページをお持ちで無い場合も、1ページ分無料で作成を承ります。
(当サイト内に1ページ分ということです)

関連記事

  1. 最強花粉症対策!花粉症サイクリストに最適なNaroo MASK F5s。

  2. 駐輪場は自転車窃盗の温床である理由。

  3. 何でもかんでもパンク修理する店と、とにかくチューブ交換を促す店。

  4. ママチャリで車道を逆走するのは違反!

  5. 車道を走る自転車、本当に安全な追越し車間距離はどれくらい?

  6. ガタガタ異音が鳴るママチャリは、早めに修理を。

  7. コロナ禍で自転車通勤を始める人の、自転車選び5つのポイント。

  8. ちょっとの油断が大敵!ちょっと目を離すときも鍵を掛けよう!

  9. ロードバイクで遠出するときに、必須の工具5点。

  10. チェーンを洗浄することで、ペダリングが軽くなる。

  11. 自転車ベルは、歩行者に向けてはならない。

  12. 安物でもいいから頭を守ることが大切。ヘルメットを被るのはイヤ?

アーカイブ