10月はおよそ7200名の方にお越し頂きました。

10月もたくさんの方にサイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。
10月中は延べ7200名の方がサイトにお越し頂きました。

ありがとうございます。

都道府県別で訪問数が多かったのは、一位は神奈川県になります。

2位は埼玉県。

3位は東京都。

ここまで首都圏がダントツで多くなっています。

4位は奈良県。

5位は宮城県になります。

細かい数字は公表しませんが、神奈川県と埼玉県が圧倒的多数。
3位以下はそれほど変わらぬ数字になっていまして、6位は兵庫県、7位は山口県と続きます。

閲覧数が多いページでは、目次にすぐに戻れるように戻るボタンを設置しました。
どうしても登録店の数が多い地域では検索しづらいと思いますので、今後も改良していく予定です。

なお、登録希望の出張対応の自転車修理店様は、こちらよりご連絡ください。

https://cycle-syuri.com/touroku

ホームページをお持ちで無い場合も、1ページ分無料で作成を承ります。
(当サイト内に1ページ分ということです)

関連記事

  1. ママチャリのパンク対策に!シーラントを入れるという方法も。

  2. 自転車に「ベル」を装備していないと違反!

  3. クロスバイクをより快適に。バーエンドバーのススメ。

  4. パンク修理した翌日にまたパンクしている・・・これは自転車屋のミス?

  5. 安易に軽量化達成!軽量アルミステムでお財布にも優しい。

  6. OGKカブトにカジュアルヘルメット「DAYS」が登場。

  7. ママチャリのギシギシチェーン、注油してますか?

  8. 安すぎる自転車の組み立て工賃、それは手抜きです。

  9. 人気が高いBIANCHIのロードバイク、2021年モデル8選。ミラノの空の色チェレステがカッコイイ。

  10. 頼んでもいない修理、代金を請求されたらどうする?

  11. BRYTON RIDER15 neo。ブライトンのサイコルコンピューターがモデルチェンジ。

  12. メリダ GRAN SPEED 250D。あさひ限定のエアロクロスバイク。