10月はおよそ7200名の方にお越し頂きました。

10月もたくさんの方にサイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。
10月中は延べ7200名の方がサイトにお越し頂きました。

ありがとうございます。

都道府県別で訪問数が多かったのは、一位は神奈川県になります。

2位は埼玉県。

3位は東京都。

ここまで首都圏がダントツで多くなっています。

4位は奈良県。

5位は宮城県になります。

細かい数字は公表しませんが、神奈川県と埼玉県が圧倒的多数。
3位以下はそれほど変わらぬ数字になっていまして、6位は兵庫県、7位は山口県と続きます。

閲覧数が多いページでは、目次にすぐに戻れるように戻るボタンを設置しました。
どうしても登録店の数が多い地域では検索しづらいと思いますので、今後も改良していく予定です。

なお、登録希望の出張対応の自転車修理店様は、こちらよりご連絡ください。

https://cycle-syuri.com/touroku

ホームページをお持ちで無い場合も、1ページ分無料で作成を承ります。
(当サイト内に1ページ分ということです)

関連記事

  1. ロードバイクやクロスバイクのパンクは、パッチ修理しないのが一般的。

  2. 通勤通学で時間が無いときのパンク対策に、パンク修理時は有効なのか?

  3. ブリジストンTB1e ブルホーンカスタムVer。ブルホーンバーでより乗りやすく。

  4. ペダル装着する際にはグリスを。

  5. ちょっとの油断が大敵!ちょっと目を離すときも鍵を掛けよう!

  6. 自転車のチェーンは伸びる。定期的に交換を。

  7. 夜やトンネル内は、自転車でもリアライトが必須。

  8. EVERSのパンク防止剤、それなりに効果がある。

  9. 出張自転車の修理店を探すときは、車(バン)で来てくれるほうが効率的。

  10. 6月は79000件のPVがありました。

  11. クロスバイク用フロントライトのおすすめ5選。通勤通学の必需品。

  12. チェーンを洗浄することで、ペダリングが軽くなる。