10月はおよそ7200名の方にお越し頂きました。

10月もたくさんの方にサイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。
10月中は延べ7200名の方がサイトにお越し頂きました。

ありがとうございます。

都道府県別で訪問数が多かったのは、一位は神奈川県になります。

2位は埼玉県。

3位は東京都。

ここまで首都圏がダントツで多くなっています。

4位は奈良県。

5位は宮城県になります。

細かい数字は公表しませんが、神奈川県と埼玉県が圧倒的多数。
3位以下はそれほど変わらぬ数字になっていまして、6位は兵庫県、7位は山口県と続きます。

閲覧数が多いページでは、目次にすぐに戻れるように戻るボタンを設置しました。
どうしても登録店の数が多い地域では検索しづらいと思いますので、今後も改良していく予定です。

なお、登録希望の出張対応の自転車修理店様は、こちらよりご連絡ください。

https://cycle-syuri.com/touroku

ホームページをお持ちで無い場合も、1ページ分無料で作成を承ります。
(当サイト内に1ページ分ということです)

関連記事

  1. DAIWA CYCLEの出張自転車修理とは?

  2. 安易に軽量化達成!軽量アルミステムでお財布にも優しい。

  3. 埼玉県の自転車出張修理店に、あさひ草加弁天店を追加しました。

  4. チェーンオイルは掛けたら拭くことが大事。

  5. 中華カーボンハンドルは折れやすい。

  6. 10万円と100万円のロードバイク、いったい何が違うの?

  7. AU損保が「出張自転車修理」に対応。ロードサービス以外にもより便利に。

  8. 中古電動アシスト自転車を買うときに、注意したほうがいい3つのポイント。

  9. ガタガタ異音が鳴るママチャリは、早めに修理を。

  10. 通勤通学で時間が無いときのパンク対策に、パンク修理時は有効なのか?

  11. 傘をさしたまま自転車に乗ることは危険。

  12. 11月は12.4万PVでした。