10月はおよそ7200名の方にお越し頂きました。

10月もたくさんの方にサイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。
10月中は延べ7200名の方がサイトにお越し頂きました。

ありがとうございます。

都道府県別で訪問数が多かったのは、一位は神奈川県になります。

2位は埼玉県。

3位は東京都。

ここまで首都圏がダントツで多くなっています。

4位は奈良県。

5位は宮城県になります。

細かい数字は公表しませんが、神奈川県と埼玉県が圧倒的多数。
3位以下はそれほど変わらぬ数字になっていまして、6位は兵庫県、7位は山口県と続きます。

閲覧数が多いページでは、目次にすぐに戻れるように戻るボタンを設置しました。
どうしても登録店の数が多い地域では検索しづらいと思いますので、今後も改良していく予定です。

なお、登録希望の出張対応の自転車修理店様は、こちらよりご連絡ください。

https://cycle-syuri.com/touroku

ホームページをお持ちで無い場合も、1ページ分無料で作成を承ります。
(当サイト内に1ページ分ということです)

関連記事

  1. ママチャリの空気はどれくらい入れたらいいの?

  2. 自転車通勤を始める人の落とし穴。労災問題や横領問題へなるリスク。

  3. 【2022年モデル】NESTO LIMIT3はフロントギアがシングル仕様で登場。

  4. 3月は33000件のアクセスがありました。

  5. 何でもかんでもパンク修理する店と、とにかくチューブ交換を促す店。

  6. 自転車に乗っていて、汗が目に垂れてつらい人にお勧め!HALO プルオーバー2。

  7. NESTO LIMIT2。5万円台クロスバイクで9.9キロと軽量性を誇る一台。

  8. 1月は17000人の方のアクセスがありました。

  9. ママチャリのチェーン、どれくらいで寿命なのか?

  10. ロードバイクやクロスバイクの一台目は、通販で買わないことが肝心。

  11. 通勤通学用のクロスバイク、ディスクブレーキを選ぶべき?

  12. 電動アシスト自転車は、大手ブランドのものを選ぶべき。