ホームページが無くても登録可能です

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

当サイトは、全国にある出張対応の自転車修理店を紹介しています。
都市部では、ホームページによる集客をメインにしている自転車店様が多いので、自社ホームページを持っているところが多いと思いますが、中にはホームページをお持ちではない自転車店様もいます。

そのような場合でも、当サイトに登録可能です。
希望されるようでしたら、1ページ分ですが、紹介ページを作成させていただきます。
(費用などは一切いただきません)

もしご希望の出張修理業者様がいましたら、お気軽にご連絡ください。

サイト掲載をご希望の自転車店様へ

ホームページ記入欄には、適当になにか入れていただければ大丈夫です。
(ホームページをお持ちではないことも備考欄にご記入ください)

なお、公序良俗に反するサイトであったり、同業者などを批判するサイトを運営している修理業者様におかれましては、当サイトでは掲載をお断りしております。
あくまでも顧客目線で、顧客のために修理されている業者様を紹介させていただければと思っています。

同業者を批判するような修理業者様は、当サイトの趣旨には合致しませんので、何卒ご理解ください。

コロナ禍により自転車の需要は増えています。
自転車を利用するユーザー様が増えている実情では、今後益々修理業者様が求められる時代です。
当サイトは数ある出張対応の修理業者様を、地域別に紹介し、お客様との橋渡し的な立場になれればと考えております。

関連記事

  1. コーダーブルームのRAIL ACTIVEに注目すべき3つの理由。

  2. 電動アシスト自転車は、大手ブランドのものを選ぶべき。

  3. ロードバイクやクロスバイクに乗るときに、グローブを着ける意味。

  4. スポーツサイクルに乗るときには、アイウェアを着けることがマスト。

  5. 中古タイヤに交換してくる自転車店にはご注意を。

  6. 中古の電動アシスト自転車は、バッテリーに注意。

  7. ロードバイクはホイールが命!ホイールをグレードアップすればまるで違う乗り心地に。

  8. 冬に手が冷たくないですか?ハンドルカバーで快適に自転車に乗ろう。

  9. 寒い冬に必須!防寒バッチリの自転車用グローブ9選。

  10. 自転車の洗車は水をなるべく使わないことがポイント。

  11. ロードバイク・クロスバイクは専門店で修理するのが無難。

  12. ロードバイクやクロスバイクがパンクした時に、3分もあれば復旧できるCo2インフレーター。