ホームページが無くても登録可能です

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

当サイトは、全国にある出張対応の自転車修理店を紹介しています。
都市部では、ホームページによる集客をメインにしている自転車店様が多いので、自社ホームページを持っているところが多いと思いますが、中にはホームページをお持ちではない自転車店様もいます。

そのような場合でも、当サイトに登録可能です。
希望されるようでしたら、1ページ分ですが、紹介ページを作成させていただきます。
(費用などは一切いただきません)

もしご希望の出張修理業者様がいましたら、お気軽にご連絡ください。

サイト掲載をご希望の自転車店様へ

ホームページ記入欄には、適当になにか入れていただければ大丈夫です。
(ホームページをお持ちではないことも備考欄にご記入ください)

なお、公序良俗に反するサイトであったり、同業者などを批判するサイトを運営している修理業者様におかれましては、当サイトでは掲載をお断りしております。
あくまでも顧客目線で、顧客のために修理されている業者様を紹介させていただければと思っています。

同業者を批判するような修理業者様は、当サイトの趣旨には合致しませんので、何卒ご理解ください。

コロナ禍により自転車の需要は増えています。
自転車を利用するユーザー様が増えている実情では、今後益々修理業者様が求められる時代です。
当サイトは数ある出張対応の修理業者様を、地域別に紹介し、お客様との橋渡し的な立場になれればと考えております。

関連記事

  1. 自転車ヘルメットが努力義務化。

  2. 出張非対応もOK。店舗別ページを強化キャンペーン中です。

  3. パンクを見逃す自転車店。手抜きには注意を。

  4. ママチャリにチューブレスタイヤがない理由。

  5. クロスバイクやロードバイクを買ったら、1か月後には一度「初期伸び」を調整する。

  6. サイクルベースあさひのサイクルメイトが大幅に変更。保険が充実した新しい形。

  7. 電動アシスト自転車は、専用タイヤを推奨。普通のタイヤだとダメになるのも早いよ。

  8. 三輪自転車の注意点。傾斜で転倒するリスク。

  9. 通勤通学で時間が無いときのパンク対策に、パンク修理時は有効なのか?

  10. スポーツ自転車はサドルが高い位置にある。初心者さんの中には、怖いと思う人も。

  11. カジュアルなヘルメット5選。自転車といえど、事故に遭うと命に関わる。

  12. クロスバイクは3ヶ月も乗ったら、チェーンを洗浄して注油すると生まれ変わる。