出張自転車修理店の登録について

弊サイトでは出張で自転車修理を行っている業者様を紹介しています。
HPがなくても登録は可能ですが、一点注意事項があります。

営業実態の確認

営業実態が確認できない修理店様の場合、何らかの形で営業実態が確認できる資料などをお願いしています。

申し込みがあった場合には、弊社にてインターネット検索を使い、他サイトへの登録状況などを確認させていただきます。
HPをお持ちではない修理店様でも、営業実態が確認できる場合には掲載させていただきますが、修理店名や住所、氏名などで検索してもそれらしきものがヒットしない場合には、画像などの提供をお願いしています。

画像というのは、修理に向かうための車やバイクなどもそうですし、工具類なども含まれます。

申し込みがあったからすべて登録というわけにはいきませんので、ご理解とご協力のほうよろしくお願い申し上げます。

難しいところですが

先日もHPを持たない修理店様から掲載申し込みをいただきました。
メールの返信をしましたが、届いていらっしゃいますでしょうか。
弊サイトが要望した内容の提出がない場合、まことに申し訳ありませんが営業実態の確認が取れないため、ご希望に沿うことが出来ません。

修理店様の中には自前のHPをお持ちではないところもあるようです。
立派なHPを制作依頼すると、30万とか50万とか掛かってしまうため現実的ではありません。
しかし、無料でできるブルグを活用してHPの代わりとすることも出来ますし、今の時代にHP無しというのはなかなか難しいのではないかと考えます。

弊社でもご希望があればHP制作を承ることも出来なくは無いですが、実例がないためあまり乗り気ではありません。
店名で検索してもヒットしない場合には、所定の画像などの提出をお願いすることもありますので、ご了承願います。


関連記事

  1. 自転車ヘルメットが全年齢に努力義務になる予定。

  2. 自転車盗難対策に!三ヶ島のEzyペダルはいかがですか?

  3. クロスバイク、おすすめリアライト5選。被視認性を高めるリアライトの選び方。

  4. ママチャリにチューブレスタイヤがない理由。

  5. FELT VERZA SPEED40。2022年も継続モデルです。

  6. 新サイトオープンします。

  7. オススメ自転車用ミラー6選。クロスバイクやロードバイクだけではなくママチャリにも。

  8. 高齢者向けの自転車と言うと、「こげーる」もある。

  9. パンク修理した翌日にまたパンクしている・・・これは自転車屋のミス?

  10. タイヤで変わる!ロードバイクのグレードアップはタイヤから。

  11. オススメのフラットペダルは、やはり三ヶ島。

  12. パンク防止剤(スライム)は入れないほうがよい