久々に店舗別ページを作成しました。

先日、新規で出張自転車修理店様から登録希望がありまして、久々に店舗別紹介ページを作成しました。

大歓迎です

今のところ店舗別紹介ページの希望がそれほど多くはないのですが、作成は無料。
一定期間トップページにリンクがあるので、広告効果も抜群です。

トップページに掲載する数についてはまだ迷っていますが、常時5件程度の掲載を予定しています。
ページ内の内容についても、編集などの希望があれば可能です。
掲載内容の希望についても、可能な範囲で承ります。

掲載希望があればいつでもどうぞ

弊サイトは出張形態の自転車修理店を幅広く紹介する趣旨ですので、希望があれば弊社基準に従って検討し、可能な限り掲載しています。
残念ながら、過去に掲載をお断りさせていただいた事例もゼロではありません。
営業実態が確認できないケースでは、申し訳ありませんがお断りさせていただくこともあります。

掲載に当たっては審査がありますが、審査基準に引っ掛かるケースはほとんどの自転車店様にとってはあり得ないようなこと。
お気軽にご相談ください。


関連記事

  1. シマノ、パーツグレードアップ交換時の互換性の話。一定の法則があるよ。

  2. 4月は39000件のアクセスがありました。

  3. Fuji MADCAPとRAIZの違い。

  4. ロードバイクやクロスバイクのモデルチェンジは夏!早めに予約を。

  5. 夏場のサイクリングに必須!熱中症を避ける4つのアイテム。

  6. 子供向けでもビアンキ!PIRATAというジュニア用バイク。

  7. ロードバイクやクロスバイクの盗難防止に、ALTER LOCKという選択肢を。

  8. パンク防止剤の問題点。

  9. Tubolito 超軽量チューブの弱点。

  10. 後続車の接近を知らせる!ガーミンのリアレーダー。

  11. 自転車の異音は放置しないで。

  12. 自転車修理を依頼したときは、不具合をきちんと伝えることが大切。