2022年6月は22.8万PV。

お世話になっております。
先月は月間PVが22.8万でした。

先月は新たに出張対応する自転車修理店様の個別ページを作成させていただきました。

6月にアクセス数が多かった記事ランキングです。

1位は通販で購入した自転車の組立工賃の話。

大手のサイクルベースあさひさんですらロードバイクの組立工賃は1万ほど掛かりますが、この工賃はむしろ安い部類。
安すぎる工賃の場合、素人でも出来るような作業しかしていないようです。

2位はフリーパワーの記事。

フリーパワーに電動アシストと同じような効果を求めると失敗します。

3位はママチャリ用のパンク防止剤の記事。

基本的には2週間に一度空気を入れてあげればパンクの大半は防げます。

4位は三輪自転車の記事。

三輪自転車は独特のバランスが必要です。
あまりおすすめしません。

5位は自転車の鍵の話。

鍵穴にオイルを差すと、一時的に改善したようにみえてむしろ悪化してます。

6位は馬蹄錠の破壊について。

7位はビアンキのクロスバイクの記事。

8位はシマノパーツの互換性の記事。

9位はクロスバイクのおすすめタイヤ。

10位はバック拡げ。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

  1. パンク防止ライナー。

  2. ロードバイク・クロスバイクは専門店で修理するのが無難。

  3. 自転車の空気入れは何日に一回?ママチャリの適切な空気入れ頻度は?

  4. パンク修理してもらったのに、翌日にはパンク!?自転車屋のミスなのか?

  5. 中古の電動アシスト自転車は、バッテリーに注意。

  6. ツールケースorサドルバッグ。

  7. 近年大注目のNESTOのクロスバイク特集。手頃な価格で通勤通学にも便利。

  8. 雨だと出張対応しない自転車屋さんもある

  9. 2月の人気記事一覧。

  10. パンク修理した翌日にまたパンクしている・・・これは自転車屋のミス?

  11. 車道を走る自転車、本当に安全な追越し車間距離はどれくらい?

  12. ママチャリのチェーン、注油の頻度はどれくらい?