2022年6月は22.8万PV。

お世話になっております。
先月は月間PVが22.8万でした。

先月は新たに出張対応する自転車修理店様の個別ページを作成させていただきました。

6月にアクセス数が多かった記事ランキングです。

1位は通販で購入した自転車の組立工賃の話。

大手のサイクルベースあさひさんですらロードバイクの組立工賃は1万ほど掛かりますが、この工賃はむしろ安い部類。
安すぎる工賃の場合、素人でも出来るような作業しかしていないようです。

2位はフリーパワーの記事。

フリーパワーに電動アシストと同じような効果を求めると失敗します。

3位はママチャリ用のパンク防止剤の記事。

基本的には2週間に一度空気を入れてあげればパンクの大半は防げます。

4位は三輪自転車の記事。

三輪自転車は独特のバランスが必要です。
あまりおすすめしません。

5位は自転車の鍵の話。

鍵穴にオイルを差すと、一時的に改善したようにみえてむしろ悪化してます。

6位は馬蹄錠の破壊について。

7位はビアンキのクロスバイクの記事。

8位はシマノパーツの互換性の記事。

9位はクロスバイクのおすすめタイヤ。

10位はバック拡げ。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

  1. パンクしたまま自転車に乗ると、費用が高くなるリスクあり。

  2. 自転車店もいろいろ…やってはダメなミス。

  3. 持ち込みパーツの組み立ては、断られることも。

  4. 自転車ライトの「ハイパーフラッシュモード」は夜間は使わないで。

  5. チェーンを洗浄することで、ペダリングが軽くなる。

  6. BIANCHI ROMA2&ROMA3。2022年モデルで変更された点はどこ?

  7. 自転車は横断歩道を乗ったまま渡ってもいいの?

  8. クロスバイクをより快適に。バーエンドバーのススメ。

  9. バック拡げを使って後輪のタイヤ交換・チューブ交換をする自転車屋には行かないほうがいい

  10. 【2021】クロモリのクロスバイク、おすすめ6選。細身のフレームで人気のクロスバイクを。

  11. ノーパンクタイヤは全くオススメ出来ないもの。パンクしないことのデメリット。

  12. 自転車通勤を始める人の落とし穴。労災問題や横領問題へなるリスク。