45都道府県の出張対応の自転車修理店を公開しました

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。
おかげ様で毎日それなりの人が訪れる規模になりました。

今日まで、45都道府県の出張対応の自転車修理店のデータを公開することが出来ました。
残るは北海道と沖縄県のみです。

北海道と沖縄県については少しずつ進めていく予定ではありますが、先に首都圏のデータ整理から行っていく予定です。
サイトの掲載の都合上、修理店様の所在地ベースで記してます。
これについて、お客様の地域ベースで検索できるように改良していく予定です。

出張対応の自転車修理店を探そうと思ったときに、インターネット検索ではいい情報が拾えないことは多々あります。
まず、全国を網羅した修理店一覧のようなサイトが、事実上ない。
あったとしても情報が古く、既に廃業している修理店を掲載しているケースもあります。
営業実態が不明な修理店を掲載しても、困るのは探しているお客様です。

そのため、確実に営業している修理店様限定で情報を集めてまとめています。

もしホームページを持っていないけど情報を掲載したいという場合は、ご相談頂ければ1ページ分制作します。
もちろん費用はかかりません。
営業日時や修理料金、出張料金の目安、連絡先などをお聞きして、店舗様独自のページとして制作することが可能です。
お気軽にご相談ください。

あったらいいな、を形にする。
オンリーワンのポータルサイトを目指します。

エリア別 出張自転車修理店の検索

サイト掲載をご希望の自転車店様へ

関連記事

  1. GIANT CONTEND0(ゼロ)。2022年モデルには105モデルがあります。

  2. ママチャリこそ空気をしっかり。

  3. 電動アシスト自転車のバッテリーは、寒さに弱い。

  4. 真夏のサイクリングには保冷ボトルが命!?ステンレスボトルの勧め。

  5. 街の自転車屋が減っていった理由。

  6. 自転車のスリックタイヤ、大丈夫?溝が無いと滑りやすい?

  7. BIANCHI ROMA2&ROMA3。2022年モデルで変更された点はどこ?

  8. ママチャリの空気が1日で抜ける!その理由は?

  9. パンク防止ライナー。

  10. ペダル装着する際にはグリスを。

  11. ロードバイクやクロスバイクに乗るときに、グローブを着ける意味。

  12. 自転車に「ベル」を装備していないと違反!