45都道府県の出張対応の自転車修理店を公開しました

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。
おかげ様で毎日それなりの人が訪れる規模になりました。

今日まで、45都道府県の出張対応の自転車修理店のデータを公開することが出来ました。
残るは北海道と沖縄県のみです。

北海道と沖縄県については少しずつ進めていく予定ではありますが、先に首都圏のデータ整理から行っていく予定です。
サイトの掲載の都合上、修理店様の所在地ベースで記してます。
これについて、お客様の地域ベースで検索できるように改良していく予定です。

出張対応の自転車修理店を探そうと思ったときに、インターネット検索ではいい情報が拾えないことは多々あります。
まず、全国を網羅した修理店一覧のようなサイトが、事実上ない。
あったとしても情報が古く、既に廃業している修理店を掲載しているケースもあります。
営業実態が不明な修理店を掲載しても、困るのは探しているお客様です。

そのため、確実に営業している修理店様限定で情報を集めてまとめています。

もしホームページを持っていないけど情報を掲載したいという場合は、ご相談頂ければ1ページ分制作します。
もちろん費用はかかりません。
営業日時や修理料金、出張料金の目安、連絡先などをお聞きして、店舗様独自のページとして制作することが可能です。
お気軽にご相談ください。

あったらいいな、を形にする。
オンリーワンのポータルサイトを目指します。

エリア別 出張自転車修理店の検索

サイト掲載をご希望の自転車店様へ

関連記事

  1. 自転車のカギが硬くても、鍵穴への注油はダメ、絶対。

  2. ブレーキシューの位置に注意!パンクの原因に。

  3. 中古の古タイヤを使ってくる自転車屋に注意。

  4. カジュアルなヘルメット5選。自転車といえど、事故に遭うと命に関わる。

  5. チェーンを洗うことで、耐久性と駆動抵抗を減らす。

  6. パンクを見逃す自転車店。手抜きには注意を。

  7. 空気入れは無料?自転車店が抱える悩みとは?

  8. 口コミ評価★5つの自転車屋は注意したほうがいい理由。

  9. 埼玉県の自転車出張修理店に、あさひ草加弁天店を追加しました。

  10. 自転車ヘルメットが努力義務化。

  11. 自転車レーンは駐停車が禁止?正しく理解しよう。

  12. パンクしたまま自転車に乗ると、費用が高くなるリスクあり。