45都道府県の出張対応の自転車修理店を公開しました

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。
おかげ様で毎日それなりの人が訪れる規模になりました。

今日まで、45都道府県の出張対応の自転車修理店のデータを公開することが出来ました。
残るは北海道と沖縄県のみです。

北海道と沖縄県については少しずつ進めていく予定ではありますが、先に首都圏のデータ整理から行っていく予定です。
サイトの掲載の都合上、修理店様の所在地ベースで記してます。
これについて、お客様の地域ベースで検索できるように改良していく予定です。

出張対応の自転車修理店を探そうと思ったときに、インターネット検索ではいい情報が拾えないことは多々あります。
まず、全国を網羅した修理店一覧のようなサイトが、事実上ない。
あったとしても情報が古く、既に廃業している修理店を掲載しているケースもあります。
営業実態が不明な修理店を掲載しても、困るのは探しているお客様です。

そのため、確実に営業している修理店様限定で情報を集めてまとめています。

もしホームページを持っていないけど情報を掲載したいという場合は、ご相談頂ければ1ページ分制作します。
もちろん費用はかかりません。
営業日時や修理料金、出張料金の目安、連絡先などをお聞きして、店舗様独自のページとして制作することが可能です。
お気軽にご相談ください。

あったらいいな、を形にする。
オンリーワンのポータルサイトを目指します。

エリア別 出張自転車修理店の検索

サイト掲載をご希望の自転車店様へ

関連記事

  1. BRYTON RIDER15 neo。ブライトンのサイコルコンピューターがモデルチェンジ。

  2. 自転車を他人に売ったり譲るときに、防犯登録の抹消は必要?

  3. 自転車チューブの不良品?そんなに多いのか?

  4. Tubolito 超軽量チューブの弱点。

  5. タイヤを拭く重要性。迷わず拭けよ拭けばわかるさ。

  6. 中華カーボンハンドルは折れやすい。

  7. シティサイクル(ママチャリ)のパンクを予防する、たった二つの方法。

  8. 3輪自転車は本当に要注意。

  9. 新年あけましておめでとうございます。

  10. ちょっとの油断が大敵!ちょっと目を離すときも鍵を掛けよう!

  11. すぐに空気が抜けるのは虫ゴムの劣化!この際、スーパーバルブかスペシャルバルブに替えましょう。

  12. 路側帯も逆走はNG!そこは歩道ではない!

アーカイブ