お陰様で月間5000人を超える方にお越しいただきました

当サイトを運営して実質3ヶ月くらいですが、月間に訪れた方の人数が5000人を超えました。
一ヶ月で約5200名。
ありがとうございます。

昨今、自転車修理店は減っています。
そんな中でも出張スタイルの自転車修理店は増えているように感じます。
店舗を持たずに出張で修理をしてくれる自転車店を求めている人は多い。

しかし、出張対応の自転車修理店を網羅しているポータルサイトは、ありません。
あっても情報が古いか、全ての情報を網羅しているわけではないかのどちらか。

情報がフレッシュであることは、修理店を探すユーザーにとって大切なことと考えます。
古い情報が混ざっていると、まずは掲載されている修理店がまだ存続しているかを調べないといけません。

なので情報精度には気をつけています。

今後もっと検索しやすいように、情報のまとめ方を検討していく予定です。
登録希望の自転車店様も、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 冬場に活躍!自転車乗りの防寒マスク4選。寒さをしのいで快適な自転車ライフを。

  2. 輪行後の変速不良は、リアディレイラーハンガーを疑う。

  3. 10万円と100万円のロードバイク、いったい何が違うの?

  4. 【2021】クロモリのクロスバイク、おすすめ6選。細身のフレームで人気のクロスバイクを。

  5. 通勤通学に向くチューブ、向かないチューブ(ロードバイク・クロスバイク編)

  6. 自転車の違反講習制度をご存知でしょうか?

  7. コーダーブルームのRAIL ACTIVEに注目すべき3つの理由。

  8. 自転車盗難対策に!三ヶ島のEzyペダルはいかがですか?

  9. 自転車盗難の6,7割は無施錠が原因!鍵をしっかり掛けましょう。

  10. クロスバイク、オススメタイヤ7選。タイヤを変えれば走りも変わる。

  11. コーダーブルーム、RAIL ACTIVEは5万円台ながらもクロスバイクの本命ともいえるスペックで。

  12. ママチャリ通勤者が、安全性を高めるコツ。

アーカイブ