お陰様で月間5000人を超える方にお越しいただきました

当サイトを運営して実質3ヶ月くらいですが、月間に訪れた方の人数が5000人を超えました。
一ヶ月で約5200名。
ありがとうございます。

昨今、自転車修理店は減っています。
そんな中でも出張スタイルの自転車修理店は増えているように感じます。
店舗を持たずに出張で修理をしてくれる自転車店を求めている人は多い。

しかし、出張対応の自転車修理店を網羅しているポータルサイトは、ありません。
あっても情報が古いか、全ての情報を網羅しているわけではないかのどちらか。

情報がフレッシュであることは、修理店を探すユーザーにとって大切なことと考えます。
古い情報が混ざっていると、まずは掲載されている修理店がまだ存続しているかを調べないといけません。

なので情報精度には気をつけています。

今後もっと検索しやすいように、情報のまとめ方を検討していく予定です。
登録希望の自転車店様も、よろしくお願いします。

関連記事

  1. ホームページが無くても登録可能です

  2. 義務がある一時停止と、義務がない一時停止の話。

  3. 埼玉県の自転車出張修理店に、あさひ草加弁天店を追加しました。

  4. BRYTON RIDER15 neo。ブライトンのサイコルコンピューターがモデルチェンジ。

  5. チェーン店vs 個人店。自転車修理はどっちがいい?

  6. 2022年8月は21.8万PV。

  7. 路側帯も逆走はNG!そこは歩道ではない!

  8. 自転車屋がする、押し売りという悪。

  9. 2022年7月は20.2万PV。

  10. 11月は12.4万PVでした。

  11. ママチャリの空気入れにこだわる。

  12. 安すぎる自転車の組み立て工賃、それは手抜きです。