お陰様で月間5000人を超える方にお越しいただきました

当サイトを運営して実質3ヶ月くらいですが、月間に訪れた方の人数が5000人を超えました。
一ヶ月で約5200名。
ありがとうございます。

昨今、自転車修理店は減っています。
そんな中でも出張スタイルの自転車修理店は増えているように感じます。
店舗を持たずに出張で修理をしてくれる自転車店を求めている人は多い。

しかし、出張対応の自転車修理店を網羅しているポータルサイトは、ありません。
あっても情報が古いか、全ての情報を網羅しているわけではないかのどちらか。

情報がフレッシュであることは、修理店を探すユーザーにとって大切なことと考えます。
古い情報が混ざっていると、まずは掲載されている修理店がまだ存続しているかを調べないといけません。

なので情報精度には気をつけています。

今後もっと検索しやすいように、情報のまとめ方を検討していく予定です。
登録希望の自転車店様も、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 12月は14.8万PVでした。

  2. ダメ絶対!注油すると壊れます。

  3. 通勤を快適かつスポーティーに。あさひのOFFICEPRESS-e。新しい形の電動アシスト。

  4. オススメのフラットペダルは、やはり三ヶ島。

  5. 空気入れをラクにしたいならコレ!HIRAMEのポンプヘッド。

  6. 輪行後の変速不良は、リアディレイラーハンガーを疑う。

  7. 3月は33000件のアクセスがありました。

  8. 10月は12.5万PVでした。

  9. パンク防止剤は、効果がある場合とない場合がある。

  10. 自転車の交通違反について、少額違反金制度が作られる。

  11. パンク修理では、パッチの重ね貼りはNG。

  12. すぐに空気が抜けるのは虫ゴムの劣化!この際、スーパーバルブかスペシャルバルブに替えましょう。