お陰様で月間5000人を超える方にお越しいただきました

当サイトを運営して実質3ヶ月くらいですが、月間に訪れた方の人数が5000人を超えました。
一ヶ月で約5200名。
ありがとうございます。

昨今、自転車修理店は減っています。
そんな中でも出張スタイルの自転車修理店は増えているように感じます。
店舗を持たずに出張で修理をしてくれる自転車店を求めている人は多い。

しかし、出張対応の自転車修理店を網羅しているポータルサイトは、ありません。
あっても情報が古いか、全ての情報を網羅しているわけではないかのどちらか。

情報がフレッシュであることは、修理店を探すユーザーにとって大切なことと考えます。
古い情報が混ざっていると、まずは掲載されている修理店がまだ存続しているかを調べないといけません。

なので情報精度には気をつけています。

今後もっと検索しやすいように、情報のまとめ方を検討していく予定です。
登録希望の自転車店様も、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 雨だと出張対応しない自転車屋さんもある

  2. 電動アシスト自転車は、専用タイヤを推奨。普通のタイヤだとダメになるのも早いよ。

  3. 防犯登録をしないリスク。

  4. 2022年2月は16.5万PVでした。

  5. 通勤通学で時間が無いときのパンク対策に、パンク修理時は有効なのか?

  6. タイヤを拭く重要性。迷わず拭けよ拭けばわかるさ。

  7. 雨に濡れた自転車、錆を予防するには?

  8. 自転車の洗車は水をなるべく使わないことがポイント。

  9. 【2022モデル】FUJI TALAWAH。アドベンチャークロスバイクか!

  10. 5月は67000件のPVがありました。

  11. ロードバイクやクロスバイクを、店舗で買うか、通販で買うかの大きな違い。

  12. ママチャリで車道を逆走するのは違反!