2022年10月は23.5万PV。

2022年10月は23.5万PVでした。
9月に比べ微減。

10月にアクセスが多かった記事のランキングです。

1位は通販で購入した自転車の組立工賃の話。
通販購入自転車の組立を断る自転車店もありますが、気を付けたほうがいいのは激安の組立工賃。
やるべき作業を省かない限り、安くなりません。
安かろう悪かろうでは事故の原因になります。

2位は馬蹄錠への注油。
鍵穴に注油すると故障の原因になります。
鍵穴専用スプレーを。


3位はママチャリ用パンク防止剤の記事。
無くても二週間に一度空気を補充すれば十分です。

4位は三輪自転車の記事。
三輪自転車は二輪の自転車とは違う動きの癖があるため、試乗してから決めましょう。

5位はパンク修理の工賃。
自転車店による差は微々たるものです。

6位はチューブの耐用年数の記事。

7位はママチャリタイヤの寿命の記事。

8位はフリーパワーの記事。

9位は馬蹄錠の破壊。

10位は兵庫県の出張自転車修理店。

今月もよろしくお願いします。


関連記事

  1. バルブのキャップを紛失したら、買ったほうがよい?

  2. タイヤを拭く重要性。迷わず拭けよ拭けばわかるさ。

  3. ママチャリのサドルの高さはどれくらいがベスト?

  4. FUJI MOTIVATOR。クロスバイクタイプのE-BIKE。

  5. 2022年11月は22.3万PV。

  6. コーダーブルームKESIKI。やっと販売開始に。

  7. 空気入れは無料?自転車店が抱える悩みとは?

  8. ロードバイクやクロスバイクの盗難防止に、ALTER LOCKという選択肢を。

  9. 電動アシスト自転車のバッテリーは、寒さに弱い。

  10. 不在中に修理してくれる自転車店にはご注意!

  11. MERIDA、10万円台で購入できるロードバイク4選。

  12. 2022年2月は16.5万PVでした。