12月は14.8万PVでした。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて11月は12.4万PVでしたが、12月は一気に上昇し14.8万PVでした。
弊サイトも1年半ほど運営し、それなりに実績を積むことが出来ました。
ありがとうございます。

12月中に閲覧数が多かったページです。

1位はフリーパワーについての記事。

フリーパワーを電動アシストと同じ効果を求めて買うと、失敗します。
登りでラクになるような効果はほとんどありませんのでご注意を。

2位は通販で買った自転車の組み立て工賃の話。

自転車は組み立てた人の力量次第、手間を掛けるかどうかで性能が大きく変わります。
組み立て工賃が安すぎるところは避けたほうがいいでしょう。

3位はパンク防止剤の記事。

パンク防止剤は毎月2回はしっかり空気を入れている人にしか効果はありません。
ムリに入れなくてもいいと思います。

4位は3輪自転車の記事。

3輪自転車は転倒しづらいように見えて、むしろ普通の自転車よりも転倒しやすいことも多いのでご注意を。

5位はビアンキのクロスバイクの記事。

ビアンキのクロスバイクは入手困難なので欲しい方はお早めに。


6位はシマノのパーツグレードアップの記事。

7位は馬蹄錠の記事。

8位はカーボンシートポストの記事。

9位は馬蹄錠の修理についての記事。

10位は愛知県の出張自転車修理店の記事。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. すぐに空気が抜けるのは虫ゴムの劣化!この際、スーパーバルブかスペシャルバルブに替えましょう。

  2. パンクしたまま自転車に乗ると、費用が高くなるリスクあり。

  3. 【2022年モデル】NESTO LIMIT3はフロントギアがシングル仕様で登場。

  4. 10月は12.5万PVでした。

  5. 自転車に乗っていて、汗が目に垂れてつらい人にお勧め!HALO プルオーバー2。

  6. クロスバイクは3ヶ月も乗ったら、チェーンを洗浄して注油すると生まれ変わる。

  7. 新年あけましておめでとうございます。

  8. サイクルベースあさひのサイクルポーター(出張修理)

  9. 自転車の空気入れは何日に一回?ママチャリの適切な空気入れ頻度は?

  10. 自転車に「ベル」を装備していないと違反!

  11. ロードバイクやクロスバイクの一台目は、通販で買わないことが肝心。

  12. バーエンドキャップでオシャレ感を。