1月は17000人の方のアクセスがありました。

おかげ様で1月のアクセス数は、17000件と順調に伸びました。
昨年発足してから順調に伸びているので、このような全国の出張自転車修理店を網羅したサイトの需要も大きいものと考えます。

1月のトップ5。

1位は神奈川県。

2位は千葉県。

3位は防寒グローブの記事。

4位は奈良県。

5位は埼玉県となります。

弊サイトでは都道府県別の紹介ページのほか、店舗個別のページ作成も承っています。
最近、ご要望により作成させていただきました。

画像の提供などがあれば、より詳細な内容で制作可能です。
料金は頂いておりませんので、ご要望がありましたらこちらよりお願い致します。

今まで、出張自転車修理店を網羅したポータルサイトは事実上無いに等しいものでしたが、少しでもお役に立てれば幸いです。

関連記事

  1. バルブのキャップを紛失したら、買ったほうがよい?

  2. 自転車に「ベル」を装備していないと違反!

  3. ロードバイクやクロスバイクの一台目は、通販で買わないことが肝心。

  4. カーボンシートポストのメリットとは?振動吸収?軽量化?

  5. 雨の日は、出張受付をしていない修理店もあるので要注意!

  6. 車道を走る自転車、本当に安全な追越し車間距離はどれくらい?

  7. カーボンの自転車は壊れやすいのか?

  8. クロスバイクやロードバイクはパッチ修理よりもチューブ交換で。

  9. ブレーキシューの位置に注意!パンクの原因に。

  10. 納得してもらうのも技術。

  11. 自転車ヘルメットが全年齢に努力義務になる予定。

  12. 街の自転車屋が減っていった理由。