1月は17000人の方のアクセスがありました。

おかげ様で1月のアクセス数は、17000件と順調に伸びました。
昨年発足してから順調に伸びているので、このような全国の出張自転車修理店を網羅したサイトの需要も大きいものと考えます。

1月のトップ5。

1位は神奈川県。

2位は千葉県。

3位は防寒グローブの記事。

4位は奈良県。

5位は埼玉県となります。

弊サイトでは都道府県別の紹介ページのほか、店舗個別のページ作成も承っています。
最近、ご要望により作成させていただきました。

画像の提供などがあれば、より詳細な内容で制作可能です。
料金は頂いておりませんので、ご要望がありましたらこちらよりお願い致します。

今まで、出張自転車修理店を網羅したポータルサイトは事実上無いに等しいものでしたが、少しでもお役に立てれば幸いです。

関連記事

  1. ロードバイクやクロスバイクを、店舗で買うか、通販で買うかの大きな違い。

  2. クロスバイク、オススメタイヤ7選。タイヤを変えれば走りも変わる。

  3. 自転車ベルの正しい使い方。歩行者に向けて鳴らすと・・・

  4. ロードバイクの高輝度ライトは、ハイビームにならないように下に向ける。

  5. 3輪自転車は本当に要注意。

  6. パンク修理についてユーザーが望んでいること。

  7. OGKカブトにカジュアルヘルメット「DAYS」が登場。

  8. 2022年モデル、コーダーブルームのFARNA CLARIS。約10万でエントリーグレードの一台。

  9. 夜やトンネル内は、自転車でもリアライトが必須。

  10. 自転車のカギが硬くても、鍵穴への注油はダメ、絶対。

  11. キャットアイから新作リアライトViz300が登場。デイライトでも明るく見やすく。

  12. パンク修理した翌日にまたパンクしている・・・これは自転車屋のミス?

アーカイブ