1月は17000人の方のアクセスがありました。

おかげ様で1月のアクセス数は、17000件と順調に伸びました。
昨年発足してから順調に伸びているので、このような全国の出張自転車修理店を網羅したサイトの需要も大きいものと考えます。

1月のトップ5。

1位は神奈川県。

2位は千葉県。

3位は防寒グローブの記事。

4位は奈良県。

5位は埼玉県となります。

弊サイトでは都道府県別の紹介ページのほか、店舗個別のページ作成も承っています。
最近、ご要望により作成させていただきました。

画像の提供などがあれば、より詳細な内容で制作可能です。
料金は頂いておりませんので、ご要望がありましたらこちらよりお願い致します。

今まで、出張自転車修理店を網羅したポータルサイトは事実上無いに等しいものでしたが、少しでもお役に立てれば幸いです。

関連記事

  1. 2022年モデル、コーダーブルームのFARNA CLARIS。約10万でエントリーグレードの一台。

  2. 失敗しない出張自転車店の選び方。

  3. 自転車通勤を始める人の落とし穴。労災問題や横領問題へなるリスク。

  4. 口コミ評価★5つの自転車屋は注意したほうがいい理由。

  5. 自転車のカギが硬くても、鍵穴への注油はダメ、絶対。

  6. シマノ11速チェーンについて、スペックを確認するよ。何が違うの?

  7. 自転車であっても、ひき逃げは成立する。

  8. Fuji MADCAPとRAIZの違い。

  9. 街の自転車屋が減っていった理由。

  10. EVERSのパンク防止剤、それなりに効果がある。

  11. コーダーブルームのRAIL ACTIVEに注目すべき3つの理由。

  12. 頼んでもいない修理、代金を請求されたらどうする?