2月の人気記事一覧。

お世話になっております。
弊サイトが誕生してから8ヶ月ほどですが、2021年2月期はPV数が26000件となりました。

出張形態の自転車修理店情報を載せているサイトはほとんどありませんし、あったとしても情報が古く信用性が低いのが問題。
このような問題を解決し皆様にとって使いやすいサイトを目指しています。

2月期のアクセス数が多かった記事を挙げます。

1位は自転車組み立て工賃についての記事。

2位は神奈川県。

3位は奈良県。

4位は茨城県。

5位は千葉県となります。

3位から10位くらいまではPV数は僅差しかなく、ほぼ同じくらいと見てます。
6位は愛知県。

7位は埼玉県。

8位はパンク修理剤の記事。

9位は3輪自転車の記事。

10位は兵庫県となります。

なお登録希望の自転車修理店様はこちらよりご連絡ください。

関連記事

  1. ママチャリのパンク防止に救世主!?タイヤライナー。

  2. 5月は67000件のPVがありました。

  3. せっかく始める自転車通勤、速度や距離を知りたくないですか?入門編スピードメーター。

  4. バーエンドキャップでオシャレ感を。

  5. 傘をさしたまま自転車に乗ることは危険。

  6. 自転車は横断歩道を降りて渡る義務がある。

  7. 空気入れは無料?自転車店が抱える悩みとは?

  8. チェーンを洗浄することで、ペダリングが軽くなる。

  9. ロードバイクやクロスバイクのパンクは、パッチ修理しないのが一般的。

  10. 自転車ヘルメットの有無で約17倍の違いが!

  11. ジュニア用ロードバイク!KHODAA BLOOMのSTRAUSS24。

  12. 定番クロスバイクと言えば、GIOSミストラル。