6月は79000件のPVがありました。

弊サイトを立ち上げて1年ほど経過しましたが、5月頃からページビュー数が急増。
6月は79000件のPV数がありました。

ありがとうございます。

さて6月にPV数が多かった記事ランキングです。

1位は通販で買った自転車の組み立て工賃に関する記事。

コロナ禍で自転車需要が増大すると同時に、通販で購入したけど組み立て方がわからない人も多いようです。
ロードバイクなどスポーツ自転車の場合、組み立てる人の作業スキル次第で性能が大きく変わります。
安すぎる工賃の場合は、残念ながら手抜きしている可能性が高まりますのでご注意を。

2位はパンク防止剤に関する記事。

パンク防止剤はちゃんと使える人にはメリットがありますが、ロクに空気を入れない人にはデメリットしかありません。
最低でも2週間に一度は空気入れを。


3位は高齢者の自転車に関する記事。

3輪自転車は転倒リスクが高いので、4輪自転車を選ぶといいでしょう。

4位は奈良県の出張自転車修理店の案内。

5位はママチャリの空気入れの話。

6位は持ち込みパーツの組み立てについての話。

通販で購入したパーツの取り付けを依頼すると、断られるケースも多いので注意しましょう。

7位は愛知県の出張自転車修理店の案内。

8位は宮城県の出張自転車修理店の案内。

9位はロードバイクとグラベルロードの話。

10位は埼玉県の出張自転車修理店の話。

出張自転車修理店の情報を網羅しているポータルサイトは弊サイト以外だとほとんどありませんので、今後とも情報を引き続き収集し、皆様が使いやすいサイトを目指します。

関連記事

  1. 1月は17.1万PVでした。

  2. 自転車のフレームをキレイに保つ、フィニッシュラインのShowroom Polish & Protectant。

  3. 10月は12.5万PVでした。

  4. 2022年10月は23.5万PV。

  5. 自転車ヘルメットの有無で約17倍の違いが!

  6. 自転車のチェーンは伸びる。定期的に交換を。

  7. チューブの耐用年数は何年?

  8. ロードバイクやクロスバイクがパンクした時に、3分もあれば復旧できるCo2インフレーター。

  9. 【2022年モデル】NESTO LIMIT3はフロントギアがシングル仕様で登場。

  10. ロードバイクのブレーキは105以上にした方がいい3つの理由。

  11. ママチャリのタイヤを交換。

  12. 埼玉県の自転車出張修理店に、あさひ草加弁天店を追加しました。