2022年11月は22.3万PV。

お世話になっております。
2022年11月は22.3万PVでした。

最近多忙につき更新頻度が落ちていますが、暇を見つけて書こうと思います。

11月にPVが多かった記事のランキング。

1位は通販で購入した自転車の組立工賃の記事。
工賃が安いほうが嬉しいと感じるかもしれませんが、工賃が安い=必要な作業を省いたと考えたほうがいい。

2位は三輪自転車の記事。
三輪自転車はちょっと癖がある動きになるため、必ず試乗してから購入してください。

3位はパンク修理の工賃の記事。

4位はパンク防止剤の記事。
パンク防止剤を入れるよりも、二週間に一度空気を入れたほうがよい。

5位は鍵への注油について。
鍵穴に注油すると、故障の原因になります。
鍵穴への注油は、鍵穴専用スプレーのみ使用可能です。


6位はチューブの耐用年数の記事。

7位は自転車は横断歩道を横断してもいいのか?について。
横断歩道を横断することは違反ではありませんが、歩行者がいるときには降りて押して歩く義務があります。

8位はチェーンの注油について。

9位はシマノパーツの互換性について。

10位はクロスバイクのオススメタイヤ。

今月もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ママチャリの空気が1日で抜ける!その理由は?

  2. 中古の古タイヤを使ってくる自転車屋に注意。

  3. サイクルベースあさひのサイクルメイトが大幅に変更。保険が充実した新しい形。

  4. 10万円以下のロードバイク、おすすめ5選。

  5. 3月は33000件のアクセスがありました。

  6. 錆びる前にきちんと注油を。

  7. バーエンドキャップでオシャレ感を。

  8. 自転車事故は、軽微でも警察へ通報を。

  9. スポーツ自転車はサドルが高い位置にある。初心者さんの中には、怖いと思う人も。

  10. 2022年8月は21.8万PV。

  11. クロモリフレームのアヘッドステムとスレッドステム。

  12. ロードバイクで遠出するときに、必須の工具5点。