2022年4月は20.7万PVでした。

もうすぐ弊サイトが誕生してから2年になりますが、2022年4月のPV数は20.7万でした。

4月にPVが多かった記事のランキングです。

1位はフリーパワーの記事。

フリーパワーに電動アシスト自転車と同じような効果を求めると失敗します。

2位は通販で購入した自転車の組立工賃の記事。

安すぎる工賃の場合、手抜きの可能性もあります。
安ければそれ相応の仕事しかできません。

3位はパンク防止剤の記事。

パンク防止剤はさほど意味がないことが多いため、無くてもいいです。

4位は三輪自転車の記事。

三輪自転車のほうが転倒しにくいような錯覚に陥りがちですが、むしろ転倒しやすいのでご注意を。

5位はシマノパーツの互換性の記事。

6位は馬蹄錠のメンテナンスの記事。

7位はクロスバイクのおすすめタイヤの記事。

8位は馬蹄錠の記事。

9位はビアンキのクロスバイクの記事。

10位は埼玉県の出張自転車修理店の記事。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 通販で購入した自転車、組み立てを自転車店に頼む場合の工賃はどれくらい?

  2. チェーンを洗浄することで、ペダリングが軽くなる。

  3. BRYTON RIDER15 neo。ブライトンのサイコルコンピューターがモデルチェンジ。

  4. ママチャリとスポーツ自転車のサドルの違い。

  5. 素人修理は破壊行為になる。

  6. クロスバイクやロードバイクを買ったら、1か月後には一度「初期伸び」を調整する。

  7. 2022年5月は20.4万PV。

  8. 通勤通学で時間が無いときのパンク対策に、パンク修理時は有効なのか?

  9. パンク修理、いくらくらいが相場?

  10. 自転車のカギが硬くても、鍵穴への注油はダメ、絶対。

  11. 最強花粉症対策!花粉症サイクリストに最適なNaroo MASK F5s。

  12. 自転車を他人に売ったり譲るときに、防犯登録の抹消は必要?