2022年4月は20.7万PVでした。

もうすぐ弊サイトが誕生してから2年になりますが、2022年4月のPV数は20.7万でした。

4月にPVが多かった記事のランキングです。

1位はフリーパワーの記事。

フリーパワーに電動アシスト自転車と同じような効果を求めると失敗します。

2位は通販で購入した自転車の組立工賃の記事。

安すぎる工賃の場合、手抜きの可能性もあります。
安ければそれ相応の仕事しかできません。

3位はパンク防止剤の記事。

パンク防止剤はさほど意味がないことが多いため、無くてもいいです。

4位は三輪自転車の記事。

三輪自転車のほうが転倒しにくいような錯覚に陥りがちですが、むしろ転倒しやすいのでご注意を。

5位はシマノパーツの互換性の記事。

6位は馬蹄錠のメンテナンスの記事。

7位はクロスバイクのおすすめタイヤの記事。

8位は馬蹄錠の記事。

9位はビアンキのクロスバイクの記事。

10位は埼玉県の出張自転車修理店の記事。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 埼玉県の自転車出張修理店に、あさひ草加弁天店を追加しました。

  2. FUJI FEATHERはシングルスピードの街乗り向き自転車。

  3. 安易に軽量化達成!軽量アルミステムでお財布にも優しい。

  4. 頼んでもいない修理、代金を請求されたらどうする?

  5. クロスバイク、おすすめリアライト5選。被視認性を高めるリアライトの選び方。

  6. 2022年11月は22.3万PV。

  7. 自転車の鍵穴に注油されてしまったときの対処法。

  8. お陰様で月間5000人を超える方にお越しいただきました

  9. 自転車修理で多いトラブル。パンク修理を頼んだのにチューブ交換された?

  10. ママチャリのタイヤ、寿命のサインは「ひび割れ」。

  11. ブリヂストンアンカーの新型クロスバイクRL1が盗難補償付きで登場。

  12. 小柄な女性は、足踏み式空気入れのほうがラクチン。