2022年4月は20.7万PVでした。

もうすぐ弊サイトが誕生してから2年になりますが、2022年4月のPV数は20.7万でした。

4月にPVが多かった記事のランキングです。

1位はフリーパワーの記事。

フリーパワーに電動アシスト自転車と同じような効果を求めると失敗します。

2位は通販で購入した自転車の組立工賃の記事。

安すぎる工賃の場合、手抜きの可能性もあります。
安ければそれ相応の仕事しかできません。

3位はパンク防止剤の記事。

パンク防止剤はさほど意味がないことが多いため、無くてもいいです。

4位は三輪自転車の記事。

三輪自転車のほうが転倒しにくいような錯覚に陥りがちですが、むしろ転倒しやすいのでご注意を。

5位はシマノパーツの互換性の記事。

6位は馬蹄錠のメンテナンスの記事。

7位はクロスバイクのおすすめタイヤの記事。

8位は馬蹄錠の記事。

9位はビアンキのクロスバイクの記事。

10位は埼玉県の出張自転車修理店の記事。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

  1. シマノ11速チェーンについて、スペックを確認するよ。何が違うの?

  2. 無意味なパンク防止剤の実験。

  3. 2022年3月は18.3万PV。

  4. ロードバイクやクロスバイクに乗るときに、グローブを着ける意味。

  5. ブリジストンTB1e ブルホーンカスタムVer。ブルホーンバーでより乗りやすく。

  6. 12月は14.8万PVでした。

  7. フリーパワーは効果がある?坂道でもスイスイ?

  8. 自転車保険、絶対に加入すべきたった一つの理由。

  9. 自転車の交通違反でも逮捕される?逮捕される条件とは?

  10. EVERSのパンク防止剤、それなりに効果がある。

  11. チェーン店と個人店、どっちが修理スキルが高いのだろうか?

  12. 安いママチャリと高いママチャリの差。