2022年4月は20.7万PVでした。

もうすぐ弊サイトが誕生してから2年になりますが、2022年4月のPV数は20.7万でした。

4月にPVが多かった記事のランキングです。

1位はフリーパワーの記事。

フリーパワーに電動アシスト自転車と同じような効果を求めると失敗します。

2位は通販で購入した自転車の組立工賃の記事。

安すぎる工賃の場合、手抜きの可能性もあります。
安ければそれ相応の仕事しかできません。

3位はパンク防止剤の記事。

パンク防止剤はさほど意味がないことが多いため、無くてもいいです。

4位は三輪自転車の記事。

三輪自転車のほうが転倒しにくいような錯覚に陥りがちですが、むしろ転倒しやすいのでご注意を。

5位はシマノパーツの互換性の記事。

6位は馬蹄錠のメンテナンスの記事。

7位はクロスバイクのおすすめタイヤの記事。

8位は馬蹄錠の記事。

9位はビアンキのクロスバイクの記事。

10位は埼玉県の出張自転車修理店の記事。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 3輪自転車は本当に要注意。

  2. 最強花粉症対策!花粉症サイクリストに最適なNaroo MASK F5s。

  3. 自転車であっても、ひき逃げは成立する。

  4. 自転車のチェーンは伸びる。定期的に交換を。

  5. ママチャリの空気入れが面倒!ならば電動空気入れにすればよい。

  6. 9月は115000PVでした。

  7. 高齢者向けの自転車と言うと、「こげーる」もある。

  8. 頼んでもいない修理、代金を請求されたらどうする?

  9. 素人修理は破壊行為になる。

  10. ペダル装着する際にはグリスを。

  11. カーボンの自転車は壊れやすいのか?

  12. Cervelo Caledonia。エンデュランスバイクながらもグラベル並みのタイヤクリアランスを確保。