2022年4月は20.7万PVでした。

もうすぐ弊サイトが誕生してから2年になりますが、2022年4月のPV数は20.7万でした。

4月にPVが多かった記事のランキングです。

1位はフリーパワーの記事。

フリーパワーに電動アシスト自転車と同じような効果を求めると失敗します。

2位は通販で購入した自転車の組立工賃の記事。

安すぎる工賃の場合、手抜きの可能性もあります。
安ければそれ相応の仕事しかできません。

3位はパンク防止剤の記事。

パンク防止剤はさほど意味がないことが多いため、無くてもいいです。

4位は三輪自転車の記事。

三輪自転車のほうが転倒しにくいような錯覚に陥りがちですが、むしろ転倒しやすいのでご注意を。

5位はシマノパーツの互換性の記事。

6位は馬蹄錠のメンテナンスの記事。

7位はクロスバイクのおすすめタイヤの記事。

8位は馬蹄錠の記事。

9位はビアンキのクロスバイクの記事。

10位は埼玉県の出張自転車修理店の記事。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

  1. キッズ用ロードバイク、GIOS EASY。低身長の人にも。

  2. 安全意識が強い人は、もはやダブルライトは当たり前の時代へ。

  3. 路側帯も逆走はNG!そこは歩道ではない!

  4. 冬場に活躍!自転車乗りの防寒マスク4選。寒さをしのいで快適な自転車ライフを。

  5. パンク修理してもらったのに、翌日にはパンク!?自転車屋のミスなのか?

  6. 2週に一度空気を入れるだけで、ママチャリはほとんどパンクしなくなる。

  7. ブレーキシューは定期的に交換を。

  8. 7月は76000PVでした。

  9. ブレーキシューの位置に注意!パンクの原因に。

  10. 10月は12.5万PVでした。

  11. 10万円と100万円のロードバイク、いったい何が違うの?

  12. ロードバイクやクロスバイクの盗難防止に、ALTER LOCKという選択肢を。