2022年3月は18.3万PV。

お陰様で先月はたくさんの方が弊サイトにお立ち寄り頂きました。
ありがとうございます。

先月、PV数が多かった記事のランキングです。

1位はフリーパワーの記事。

一時期注目を集めたフリーパワーですが、電動アシスト自転車と同じような効果があると考えると大失敗します。

2位は通販で購入した自転車の記事。

組立工賃が安い自転車店は避けたほうが無難。

3位はパンク防止剤の記事。

基本的には空気を2週間に一度入れて、タイヤの劣化は早めにタイヤ交換すればパンク防止剤は不要です。

4位はシマノパーツの互換性の話。

5位は3輪自転車の記事。

3輪自転車のほうが転倒しにくいような印象を持ちますが、逆です。

6位と7位ははビアンキのクロスバイクの記事。

8位はクロスバイクのオススメタイヤの記事。

9位と10位は馬蹄錠の記事。


関連記事

  1. 初めての自転車、小さなお子様に初めて自転車を買ってあげるときの3つのポイント

  2. ロードバイク・クロスバイクは専門店で修理するのが無難。

  3. スポーツ自転車専門店は、ママチャリの修理が出来ない。

  4. ロードバイクのブレーキは105以上にした方がいい3つの理由。

  5. 2022年2月は16.5万PVでした。

  6. 真夏のサイクリングは危険!保冷ボトルで対策を!

  7. 出張自転車修理店の登録について

  8. チェーン切り工具にこだわる。おすすめはシマノのチェーン切り。

  9. サイクルオリンピックが出張自転車修理に参入?

  10. ダメ絶対!注油すると壊れます。

  11. 自転車ヘルメットの有無で約17倍の違いが!

  12. 自転車事故は、軽微でも警察へ通報を。